【オシャレ定期便】を使った夏コーデを紹介します!

こんにちは!オシャレ定期便スタッフのミサトです。

今回のブログではオシャレ定期便でお届けしてきたアイテムを使った夏コーデをご紹介します(*^^*)

5月号:サマーニット夏コーデ

グレージュ×ブラックの色合わせがシンプルなコーデ。

シンプルなので年齢を選ばず真似できるスタイル。

困ったときはモノトーン+1色でコーデを組んでみましょう!

ITEM LIST

6月号:プルオーバーシャツ夏コーデ

夏は明るい色のパンツに挑戦してみませんか?

着こなしが難しいと思われがちな、白パンですが…

トップスや合わせるアイテムをブラックで統一するコーデに取り入れやすいのでオススメです!

ITEM LIST

6月号:アイスTシャツ夏コーデ

窮屈感なしのリラックスコーデ。

ゆったりとしたサイズ感のコーデはカジュアルが好きな方や体型に自信がない方にオススメ!

白Tシャツがシンプルな分、パンツで遊び心を取り入れるのも◎

ITEM LIST

7月号:アクティブパンツ夏コーデ

リネンシャツ×ボーダーTシャツで爽やか夏コーデ。

アクティブパンツ×スポーツサンダルで夏のお出かけにもピッタリ!

爽やかなパパコーデとしてもオススメです。

ITEM LIST

* * *

今回は5月号~7月号のアイテムを使った夏コーデをご紹介しました!

定期アイテムはベーシックなアイテムを選んでいるのでコーデに取り入れやすいのが魅力です(^o^)

ぜひ気に入ったコーデがありましたら、挑戦してみてください。

スタッフのあとがき(らくがき)

夏キタ海の日イエエエエエイキャンペーンのヨウさんが可愛かったので描きました。

今日で連休終わっちゃいますが、明日からも頑張っていきましょう!

 

<サポートブログバックナンバー>

【オシャレ定期便8月号】シーン別デートコーデを紹介します。

2021.07.18

【オシャレ定期便8月号】夏のセットアップコーデを考えてみた!

2021.07.11

【オシャレ定期便8月号】バイヤーに選んだ理由を聞いてみた!

2021.07.04

【オシャレ定期便7月号】年代別コーデを紹介!8月号もチラ見せ!?

2021.06.27
ミサト
スタッフ

ミサト

オシャレ定期便の広報活動をしている人。変わった柄のくつ下と派手なスニーカーが好き。

#オシャレ定期便会員様と繋がりたい

 

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /