黒を基調とした大人カジュアルコーデ


今回の依頼者:ナカムラ さま

ナカムラ

年齢は20歳です!

街へ買い物に行く際のコーデです!

マッキー

ご応募ありがとうございます!お買い物いいですね!

春物アイテムを求めてのお買い物でしょうか?

楽しみですね!

今回のコーデのポイントを教えてください!

ナカムラ

黒を中心に大人っぽく、そしてカジュアルよりにしました。

マッキー

 大人っぽさとカジュアル感を意識されたということですね!

早速診断結果を見てみましょう!

診断結果

シーンに合わせた満点コーデ

※採点基準はこちら

ココが素晴らしい

【バランス・配色】
アイテムバランスだけをみるとカジュアル感強めですが、コーデ配色を黒中心で仕上げるという工夫がされています。
黒を基調としたことで落ち着いた印象になり、カジュアル感が軽減されていますので全体的に見るとバランスが取れたコーデになっていますね。

【シーン】
今回はシーンが買い物という事で、良く場所によっては歩く機会も多いと思います。
足元にしっかりとスニーカーを起用している点は◎です!

マッキー

配色面での工夫とシーンに合った着こなしが満点につながりましたね^^

おすすめのアレンジコーデ①

マッキー

今回はシーンが買い物でしたのでスニーカーをチョイスされていましたが、上記画像のようなキレイめのシューズを着用すれば、より大人っぽいコーデになりますよ。

シーンや場所によってアイテムを使い分けてみてはいかがでしょうか^^?

↓参考アイテム↓ポストマンシューズを見る>>

おすすめのアレンジコーデ②

マッキー

こちらのアレンジコーデはインナーを春ニットに変更!

季節感がアップしますので、これからの時期にピッタリですよ。

是非お試し下さい^^

↓参考アイテム↓春ニット・スプリングニット春ニットを見る>>

あなたもチャレンジしませんか?

ホノカ

これから使える改善点やテクニックもお伝えしますよ!

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /