• TOP
  • 【2024年5月3日~5月6日】GW期間中の出荷停止と各種対応のご案内

【2024年5月3日~5月6日】GW期間中の出荷停止と各種対応のご案内

日頃はDCOLLECTIONをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

■ゴールデンウィーク休業及び出荷停止期間

2024年5月3日(金) ~ 2024年5月6日(月)
※5月7日(火) より通常営業いたします。
※インターネットからのご注文は休業期間中も随時承っております。
※休業期間中にご注文が集中した場合や自然災害時は、「出荷遅延」が生じる可能性がございます。

  • なお、サイトは通常通りご利用いただけます。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。
商品の配送状況については「お問い合わせ番号」をご確認の上、各配送業者ホームページをご確認ください。

■休業前最終出荷について

2024年5月2日(木) 13:59 までのご注文確定分
※休業期間中のご注文は【5月7日(火)より】順次出荷いたします。
※休業期間中の注文状況によっては、通常よりも出荷が1~2日程度遅れることが見込まれますため、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■休業期間中のご注文は特別対応

2024年5月2日(木) 14:00~2024年5月7日(火) 7:59までのご注文対象。
連休明けは大量の商品発送に伴う発送遅延が予想されますので、商品を早くお届けする為に下記の対応とさせていただきます。

①発送は【5月7日(火) より】順次発送となります。
②期間中のご注文は同梱処理できませんので、ご注文はおまとめください。
(複数回ご注文をいただきました場合、複数個口のお届けとなります)
③期間中の日時指定はショッピングカート内「お届日時指定」よりご選択をお願いいたします。
(別途変更依頼をいただきましてもお受けできません)
④最短お届けを希望の場合「指定なし」をご選択ください。
⑤配送先を指定される場合はショッピングカート内「お届け先」より変更をお願いいたします。
(配送業者の営業所留めも「お届け先」より変更をお願いいたします)
(別途変更依頼をいただきましてもお受けできません)

■休業前のカスタマー窓口について

2024年5月2日(木) 17:00までに寄せられたお問い合わせ分
※休業期間中のお問い合わせは【5月7日(火)より】順次対応させていただきます。
※連休明けは混雑が予想されますので、ご対応にお時間をいただく場合がございます。

■休業期間中のご注文内容変更について

ご注文内容変更もしくはキャンセルはマイページよりキャンセル申請後、再注文をお願いいたします。

<キャンセル申請手順>
マイページ>注文履歴>注文履歴詳細画面上で[ 注文をキャンセル ] ボタンをクリック
※休業期間中に頂いたお問い合わせは【5月7日(火)より】順次対応させていただきます。
※当店ではご注文確認メールを送信後、随時出荷の準備を進めております。
※出荷の準備に入ったご注文につきましてはご注文内容の変更はお受け出来ません。

■休業前の返品・交換受付対応について

2024年5月1日(水)当社到着分まで
※5月2日(木)以降の到着分は【5月7日(火)より】順次対応とさせていただきます。
※お客様へのご確認や返品・交換受付のお知らせは通常よりもお時間をいただく場合がございます。

■LINE相談について

LINEでの「チャット相談」は下記期間中、受付を停止とさせていただきます。
受付停止期間 :2024年5月2日(木) 12:00 ~ 2024年5月6日(月) 10:59
受付開始:5月6日(月)11:00 ~
対応開始:5月7日(火)11:00 より、随時対応させていただきます。
※開始日が変更になる場合がございます。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<問い合わせ先>

株式会社ドラフト
カスタマーサポート
お問い合わせはこちら
受付時間:平日 10:00~12:30 / 13:30~17:30(土日祝定休日)