【お客さまの声】ネット通販なのに!?

【お客さまの声】ネット通販なのに!?

マチ

こんにちは、スタッフのマチです!
ここではDコレに届く
\お客さまの声/
をご紹介していきます^^
お客さまの声を元に、Dコレを好きになってくれたら嬉しいです✨

Dコレをご利用されているお客さまは、Dコレに対してどう感じているのか気になりますよね。

Dコレをまだよく知らない方には是非見てほしい!!!!


アンケートにお答えいただいた\お客さまの声/をお話していきますね😃


※ここではお客さまを仮名でご紹介させていただきます。何卒ご了承くださいm(__)m


※ ※ ※


\1人目のお客さま/

1.あなたの年齢を教えてください

33~37歳 ワタルさん(仮名)

2.Dコレで購入してくれた理由を教えてください

さまざまな身長のスタッフの方々による試着レビューなど、ネット通販なのに商品サイズや着用感が実感としてわかりやすかったためです。

3.Dコレでの嬉しかったエピソードを教えてください

彼女から、ファッションを褒めてもらえました。
自分自身も着ていて楽なのにオシャレにまとまる感じもあって、嬉しい気持ちになります。

4.私たちにお手伝いできることや、ご要望があればぜひ教えてください!

自分の体型や雰囲気に対して季節ごとにどんな服装が合うのか、よくわからなくて困っています。
また良いと思うデザインを見つけても、サイズが合わないことにも困っています。
私は身長165cmのため、年代別・低身長男性のオシャレ特集などがあると嬉しく、要望させていただきます。



マチ

ワタルさん(仮名)、アンケート回答ありがとうございます!

ネット通販の大きなデメリットは、直接商品が手に取れないことですよね💦

特に「サイズ選びは難しい…」と、感じている方は多いのではないでしょうか?

そんなお悩みが解決できるよう、Dコレではスタッフの試着レビューを豊富にご紹介しております^^

また、商品の質感も画像では伝わりにくいかと思いますので動画でご紹介しているページもあるんですよ^^(全商品ではございませんm(__)m)


そんなDコレでご購入いただいた商品で『彼女さんにDコレファッションを褒めていただけた』との事、とても嬉しいです♪

またワタルさんご自身でも、Dコレ商品を着用され嬉しい気持ちになれたとのお言葉をいただけました^^

私たちにとって、こんな嬉しい事はありません✨!(^^)!


ただ『ご自身の体型や雰囲気に対して季節ごとの服装が合うのか』で、悩んでおられるという事ですね!

そんな時は、Dコレスタイリストの出番です^^💨


専属のスタイリストが、個別にお客さまのお悩みを解決していきます。

またサイズ相談等もお受けしておりますので、お気軽にスタイリストにご相談ください^^


低身長の方のオシャレ特集はいくつかご紹介させていただいておりますので、直近のものをご紹介しますね^^✨



Image without a name

低身長メンズを救うコーデ術とは?体型カバーできるファッションやおすすめアイテムも紹介



Image without a name

160㎝台メンズ必見!低身長をカバーする服選びやコーデ術などを一挙公開


※ ※ ※


\2人目のお客さま/


1.あなたの年齢を教えてください

48歳以上 テッペイさん(仮名)

2.Dコレで購入してくれた理由を教えてください

お値打ちかつおしゃれで、いろんなモデルの写真で自分が着ているイメージが湧くから

3.Dコレでの嬉しかったエピソードを教えてください

昨年ベージュのコーチジャケットを買いました。
会社の先輩に「それイイな」と褒められた。

4.私たちにお手伝いできることや、ご要望があればぜひ教えてください!

キレイな色の商品がほしい。
やはりお値打ちなものがほしい。
けど安かろう悪かろうは次がない。
ユニクロには値段で勝てないが、少しでもデザイン性のある違うものを出してほしい。
素材選びには少しだけ気を使ってください。(テキスタイル販売の営業をしています。)



マチ

テッペイさん(仮名)、アンケート回答ありがとうございます!

ワタルさんとよく似た理由でDコレをご利用いただけたとの事ですね^^

とても嬉しいですね~~♪


実は、ワタルさんやテッペイさんのような「お声」は他の方からもいただけているんです!

商品ページの作成チームは常にお客さま目線で考え、日々改善をおこなっているのでそんな「お声」はサイコーに嬉しく、スタッフの励みになっております^^

ありがとうございます✨


そして実際にご購入いただいた商品(コーチジャケット)を先輩に褒めていただけたとの事で、こちらも嬉しいエピソードです!

ありがとうございますm(__)m


そんなテッペイさまからのDコレへのご要望は「〇〇な商品が欲しい!」ですね。

〇〇な商品▽

  • キレイなカラー
  • お値打ち
  • デザイン性があり他社にはない
  • 素材選び



マチ

ご要望ありがとうございます^^
せっかくなので、Dコレバイヤーの『ほーちゃん』に突撃ボイスもらってきました~\( 'ω')/

ほーちゃん

Dコレバイヤーのほーちゃんです!
ご要望をいただき、ありがとうございます!(^^)!

Dコレの商品はベーシックな色味の商品が多いので、色物や柄物を求める声をたびたび耳にします…。

現在発売中の春ニットで展開している「ウグイス」は、春らしさもあり個人的にオススメのカラーです!

いつもとは違ったコーデを楽しみたい方や、有彩色を使いこなす方に向けて企画しましたので、是非チェックしてみて下さい^^


「やはりお値打ちなものがほしい。けど安かろう悪かろうは次がない。」まさにその通りだと思います。

私たちバイヤーは、良いものをお手ごろな価格でお届けできるよう日々奮闘中です。

だからこそ、アンケートやレビューで「デザインと値段がちょうど良かった」といったお声を見かけると、とても嬉しい気持ちになります。

これからもそう言っていただける商品を増やせるように、そしてテッペイさんにもご納得いただけるように、素材選びも含めて商品企画と向き合っていきます!!



マチ

ほーちゃんへの突撃ボイス、いかがでしたでしょうか^^
皆さまにほーちゃんの思いが伝わっていたらとても嬉しいです♪


※ ※ ※


マチ

という事で、今回も素敵な \お客さまの声/ 2件をご紹介させていただきました! いかがでしたでしょうか?

Dコレスタッフは、オシャレを通じて人生が豊かになる事を知っています。

そんな私たちが皆さまにお届けできる事は『オシャレで人生を豊かにする方法』です!

1人でも多くの方がオシャレで人生を豊かにできるよう、心からお手伝いさせていただきます。

お困りごとがあれば、お気軽にご連絡ください!(^^)!



Dcollectionへのご意見は下記のアンケートからお待ちしております!

アンケート

オシャレに関するお困りごとは下記のチャット相談をご利用ください♪

チャット相談
   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /