【オシャレ定期便】何が変わったの?徹底解説!

こんにちは!オシャレ定期便スタッフのミサトです。

先週は急遽、ブログをお休みさせていただきましたが今週から更新していきたいと思いますm(__)m


Dcollectionのサイトがリニューアルしましたが、少しずつ見慣れてきた頃でしょうか?


今回のブログではオシャレ定期便でリニューアルした点についてご紹介したいと思います(*^^*)

《お詫び》

サイトリニューアルでのシステム変更により、9月号の受注確定メールや10月号の申込受付メールを並行し配信させていただいております。

それにより、お客様の混乱を招き、ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

10月号からは現状のシステムのみを利用していきますので、ご理解賜りますようお願いいたします。

アカウントの継続手続きについて

オシャレ定期便をご利用中のお客様に置かれましては、3点ほど再設定をお願いしたことがございます。

1.ログインパスワードの再設定

2.クレジットカードの再登録

3.お届け先住所の確認


詳しくはこちらのページをチェック

お手数をおかけしますが、ご確認お願いいたします。

決済日の変更について

サイトリニューアルでのシステム変更により、決済確定日が変更になりました。

新サイトでは毎月1日に翌月号分の仮決済をさせていただきます。

(決済確定ではありませんのご安心ください。)

その後、スキップや解約のお手続きした場合には請求の発生はございません。


旧サイト

決済確定日:お届け月の2日

(例)10月号の場合 … 10月2日


新サイト

仮決済日:お届け月の前月の1日

(例)10月号の場合 … 9月1日


なお、今後はクレジットカードエラーになった場合の自動的にキャンセルになります。

ご理解賜りますようお願いいたします。

クレジッドカードエラーの際には、都度メールでお知らせさせていただきますので、月末までに正しいカード情報のご登録をお願いいたします。


お客様の混乱を招き、ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

ご理解賜りますようお願いいたします。

スキップ・サイズ変更・解約について

以前のサイトでは15日までに、フォームで依頼をしなければ変更等ができなかったのですが、リニューアルでは月末までにご自身のマイページから自由に変更できるようになりました!


各設定方法について説明します。

スキップの方法

①マイページ > 注文履歴 > 定期注文の変更とスキップをクリック

この注文をスキップするをクリック

定期購入をスキップするをクリック

※1 この注文のスキップを解除すると記載されてあれば、スキップ処理が完了しています。

※2 変更後、ご登録されているメールアドレスに変更完了メールを送信させていただきます。

サイズの変更方法

①マイページ > 注文履歴 > 定期注文の変更とスキップをクリック

サイズ・カラーを変更するをクリック

③変更したいサイズの横にある更新するをクリック

※1 今回のみサイズ変更したい場合は以降の定期注文全てに適用するの左のチェックマークを外してください。

※2 在庫がない場合は変更ができかねますので、ご了承ください。

※3 変更後、ご登録されているメールアドレスに変更完了メールを送信させていただきます。

解約の方法

①マイページ > 注文履歴 > 定期注文の変更とスキップをクリック

定期購入を解約する方はこちらをクリック

③定期便解約 > 解約するをクリック

10月号について

2021年9月1日より10月号のお申込み開始しました~!

いかがでしたでしょうか?

ぜひ、新しいオシャレ定期便を隅々までチェックしてみてください(^o^)!

今後ももっとパワーアップできるように頑張っていきます!