【重要】リニューアルに伴うログインパスワード再設定のお願い

【重要】Dコレのパスワード再登録で「おかえりなさいクーポン」プレゼント!

リニューアルに伴いまして、8/26(木)のリニューアル後初めてログインされる会員のお客様は、パスワードの再設定が1度だけ必要です。

※AmazonPayでログインされていたお客様も対象です。

下記の手順にてパスワードの再設定をお願いいたします。


<パスワードの再設定方法>

以下のリンクを押すとパスワード再設定画面に飛びますので、会員登録時に登録されていたメールアドレスを入力して送信してください

▼パスワード再設定画面

メールアドレスに、パスワードの再設定お願いメールが届きます

メール内のURLをクリックして新しいパスワードを設定

新しいパスワードでログインが可能になります。

マイページからクーポンを確認できます。

クーポン利用

買い物カゴの「使えるクーポンを見る」からクーポンコードをコピーして貼り付けるとご利用いただけます。



パスワード再設定のお詫び

パスワード設定後は、お手数おかけしましたお詫びとして、過去の会員ランクに応じた「おかえりなさいクーポン」が利用可能になります!

ぜひ新サイトでのお買い物にご活用ください。


おかえりなさいクーポン詳細

過去の会員ランクに応じて割引クーポンをプレゼントします。

付与条件

2021/9/30までにパスワードを再登録

利用期限

2021/9/30

利用回数

1回

付与日

再登録後に即付与されます。

取得したクーポンは、マイページからご確認いただけます。

注意事項

旧サイトでのご購入履歴のあるお客様に限ります。

送料無料クーポンを除くその他のクーポンとは併用利用できません。

クーポンの利用方法ついてはご利用ガイドをご覧ください。

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /