オシャレ定期便

オシャレ定期便とは
「なにを着たらいいか分からない」
「服を買いに行くのが面倒くさい」
そんな服への悩みを抱える男性は少なくありません。そういった不安や悩みを少しでもサポートできるよう、オシャレ定期便では服を選ぶところからコーディネートまで、丁寧にお手伝いさせていただいております。
-
1
Dコレバイヤーが
あなたの代わりに
服を厳選自分で服を買いに行かなくてOK。トレンドや季節感を考慮した、使いやすいアイテムを厳選しております。
-
2
コーディネートを
プロが提案コーデは真似するだけでOK。定期便特典で通常のお買い物が送料無料になるので、他アイテムも揃えやすくなっています。
-
3
不安なときは
LINEで相談!
優先対応いたしますこのコーディネートで本当に大丈夫?そんなときはLINEでお気軽にご相談ください。
わたしたちがあなたを
サポートいたします
-
BUYERTAKASHI
シンプルでコーディネートに取り入れやすいものを中心に、10年以上洋服を仕入れ続けているメンズファッション(Dcollection)バイヤー。2019年には「正解の服、教えてもらいました。」を監修するなど、活躍の幅を広げている。
-
STYLISTMAICHI
女性スタイリストとして、女性視点でご提案いたします!シンプルで清潔感のあるコーディネート提案が得意です。LINEのオシャレ相談から気軽にご相談くださいね♪
-
STYLISTMIYU
アパレルスタッフ5年の経歴を持つスタイリスト。いつでもお客様の立場に立つ事を忘れず、親身な接客を心掛けています。コーデや体型の悩み、不安な事、なんでもLINEのオシャレ相談から聞いてくださいね!
より快適にサービスを楽しめる
オシャレ定期便会員特典付き
-
通常のお買い物が送料無料に。
-
お届けアイテムについて専用のページでバイヤーが商品の特徴と着こなしを解説。
FAQ
初めてのお客様へ
- お支払いはクレジットカード決済のみとなっております。
- 通常商品との同梱及び同時決済はできかねますのでご了承ください。
- スキップに回数制限はございませんので安心してご活用ください。
- お届けアイテムは初回以降からでもサイズ変更可能です。
既にお申込み済のお客様へ
①マイページ > 注文履歴 > 定期注文の変更とスキップをクリック
②この注文をスキップするをクリック
③定期購入をスキップするをクリック
※1 この注文のスキップを解除すると記載されてあれば、スキップ処理が完了しています。
※2 変更後、ご登録されているメールアドレスに変更完了メールを送信させていただきます。
①マイページ > 注文履歴 > 定期注文の変更とスキップをクリック
②サイズ・カラーを変更するをクリック
③変更したいサイズの横にある更新するをクリック
※1 今回のみサイズ変更したい場合は以降の定期注文全てに適用するの左のチェックマークを外してください。
※2 在庫がない場合は変更ができかねますので、ご了承ください。
※3 変更後、ご登録されているメールアドレスに変更完了メールを送信させていただきます。
①マイページ > お支払い情報 > 新しく追加するをクリック
②新しいクレジットカード番号等を入力後、変更するをクリック
※1 この際にデフォルトの支払いにする場合は左にチェックマークを入れてください。
※2 以前のカードが不要な場合は✕印で削除してください
※3 変更後、ご登録されているメールアドレスに変更完了メールを送信させていただきます。
■今後のお届け先住所を変更したい場合
①マイページ > お届け先情報 > 表示するをクリック
②編集するをクリック
③新しいお届け先を入力後、変更するをクリック
※ 変更後、ご登録されているメールアドレスに変更完了メールを送信させていただきます。
■今回のみお届け先住所を変更したい場合
①マイページ > お届け先情報 > 新しいお届け先を追加をクリック
②新しいお届け先を入力後、変更するをクリック
※1 この際に定期便の住所にするをクリックしてしまいますと今後もこちらの住所になりますのでご注意ください。
③マイページ > 注文履歴 > 定期注文の変更とスキップをクリック
④住所の編集をクリック
⑤配送先を選ぶからプルダウンで上記で登録したご住所を選択する
※2 今回のみサイズ変更したい場合は以降の定期注文全てに適用するの左のチェックマークを外してください。
⑥配送先住所を変更 > 変更するをクリック
※3 変更後、ご登録されているメールアドレスに変更完了メールを送信させていただきます。
①マイページ > 注文履歴 > 定期注文の変更とスキップをクリック
②定期購入を解約する方はこちらをクリック
③定期便解約 > 解約するをクリック
お客様のところに届いてから一定期間内にお受け取りがなかった場合。商品が弊社に返送され、ご注文はキャンセル扱いとなりますのでご了承ください。
クレジットカードエラーになった場合は、クレジットカードの変更方法を元にカード情報の修正してください。また、3ヶ月連続でクレジットカードエラーでご注文がキャンセルになった場合、オシャレ定期便を解約させていただきますのでご了承ください。
デビット・プリペイドカードはクレジットカードとは引き落としのシステムがまったく異なります。
詳しくはこちらのページをご覧ください