オシャレ定期便

定期便既存会員のお客様へ

この度、2021年8/26にサイトをリニューアルしました。

以前のサイトからご利用中のお客様は、再設定が必要になります。

よくある質問

初めてのお客様へ

・お支払いはクレジットカード決済のみとなっております。

・通常商品との同梱及び同時決済はできかねます。

・スキップに回数制限はございませんので安心してご活用ください。

・お届けアイテムは初回以降からでもサイズ変更可能です。

既にお申込済のお客様へ

スキップの方法

①マイページ > 注文履歴 > 定期注文の変更とスキップをクリック

②この注文をスキップするをクリック

③定期購入をスキップするをクリック

※1 この注文のスキップを解除すると記載されてあれば、スキップ処理が完了しています。

※2 変更後、ご登録されているメールアドレスに変更完了メールを送信させていただきます。


サイズの変更方法

①マイページ > 注文履歴 > 定期注文の変更とスキップをクリック

②サイズ・カラーを変更するをクリック

③変更したいサイズの横にある更新するをクリック

※1 今回のみサイズ変更したい場合は以降の定期注文全てに適用するの左のチェックマークを外してください。

※2 在庫がない場合は変更ができかねますので、ご了承ください。

※3 変更後、ご登録されているメールアドレスに変更完了メールを送信させていただきます。


クレジットカードの変更方法

①マイページ > お支払い情報 > 新しく追加するをクリック

②新しいクレジットカード番号等を入力後、変更するをクリック

※1 この際にデフォルトの支払いにする場合は左にチェックマークを入れてください。

※2 以前のカードが不要な場合は✕印で削除してください

※3 変更後、ご登録されているメールアドレスに変更完了メールを送信させていただきます。


お届け先住所の変更方法

■今後のお届け先住所を変更したい場合

①マイページ > お届け先情報 > 表示するをクリック

②編集するをクリック

③新しいお届け先を入力後、変更するをクリック

※ 変更後、ご登録されているメールアドレスに変更完了メールを送信させていただきます。


■今回のみお届け先住所を変更したい場合

①マイページ > お届け先情報 > 新しいお届け先を追加をクリック

②新しいお届け先を入力後、変更するをクリック

※1 この際に定期便の住所にするをクリックしてしまいますと今後もこちらの住所になりますのでご注意ください。

③マイページ > 注文履歴 > 定期注文の変更とスキップをクリック

④住所の編集をクリック

⑤配送先を選ぶからプルダウンで上記で登録したご住所を選択する

※2 今回のみサイズ変更したい場合は以降の定期注文全てに適用するの左のチェックマークを外してください。

⑥配送先住所を変更 > 変更するをクリック

※3 変更後、ご登録されているメールアドレスに変更完了メールを送信させていただきます。


解約の方法

①マイページ > 注文履歴 > 定期注文の変更とスキップをクリック

②定期購入を解約する方はこちらをクリック

③定期便解約 > 解約するをクリック


荷物を受け取れなかった場合

お客様のところに届いてから一定期間内にお受け取りがなかった場合。商品が弊社に返送され、ご注文はキャンセル扱いとなりますのでご了承ください。


クレジットカードエラーが発生してしまった場合

クレジットカードエラーになった場合は、クレジットカードの変更方法を元にカード情報の修正してください。また、3ヶ月連続でクレジットカードエラーでご注文がキャンセルになった場合、オシャレ定期便を解約させていただきますのでご了承ください。


デビット・プリペイドカードをご利用のお客様

デビット・プリペイドカードはクレジットカードとは引き落としのシステムがまったく異なります。

詳しくはこちらのページをご覧ください