【オシャレ定期便】ライブ配信の裏側に密着!

【オシャレ定期便】ライブ配信の裏側に密着!

こんにちは!オシャレ定期便スタッフのミサトです。

YouTubeでのライブ配信は見ていただけたでしょうか?

今後も定期的に行う予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいm(__)m

オシャレ定期便会員様はアーカイブから過去分もチェックできます。

着こなしに迷ったときは、ぜひご覧ください~!

そして、今回のブログではライブ配信の裏側をお伝えします(^o^)

ライブ配信前

ー 18:20 (開始10分前)

タカシさんが来ないと不安そうなニッチさん。

ちょっと手が空いてそうだったので、自撮りをお願いしてみました(笑)

ライブ配信中

ー 18:30 (ライブ配信開始)

ゆる~くライブ配信がスタートしました。

9月号のジャケットコーデ紹介やバッグの活用術をご紹介~

コメントなどにも臨機応変に対応していました!

レスポンスがあると嬉しいですよね~(*^^*)

今後もライブ配信中のコメントお待ちしております!!!

ー 18:45 (9月号の紹介)

タカシさんによる9月号の推しポイント紹介!

ラスト手を振る2人。スタッフのマユさんもお手伝いしてくれてました。

ライブ配信後

ライブ配信が無事に終わって、大丈夫か確認する二人。

スラムダンクの桜木と流川みたいにハイタッチしなくていいですか?と言うと、「やらない」と笑う。

次回の配信後には必ずやってもらいたいな~と思いました(笑)

オシャレ定期便会員のお客様はアーカイブで動画チェックできますよ~!

URLは定期便のメルマガに記載してありますので、チェックしてみてください(*^^*)


いかがでしたでしょうか?

今回はライブ配信の裏側をお伝えしました!


ぜひ、次回の配信もご覧くださいm(__)m


スタッフのあとがき

連休はゆっくりと過ごしていました。

おばけキャッチとかトランプとかUNOとかしてました。

久しぶりにUNOをやったのですが、めっちゃ楽しかったです。

機会があれば、皆さんも久しぶりにやってみてはいかがですか?(笑)

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /