【オシャレ定期便9月号】女子ウケ好印象コーデを紹介します!

 

こんにちは!オシャレ定期便スタッフのミサトです。

今回のブログは9月号アイテムを使った女子ウケコーデをご紹介します(*^^*)

また、好印象だと思うポイントをスタッフのみゆに聞いてみました~!

サキ
チャットスタッフ

みゆ

明るくておっちょこちょいなチャットチームのムードメーカー兼いじられキャラ。
アパレルスタッフ経験を活かしてお客さまへの親身な接客が得意♪

ぜひ、最後までご覧ください(*^^*)

 

COORDINATE:01

miyu’s point!

キレイめなシャツにゆったりとしたカーディガンの組み合わせで抜け感のあるところが好印象(^^)/
秋口には、サンダルから革靴に変えてもいいですね!

ITEM LIST

 

COORDINATE:02

miyu’s point!

白のカットソーは持っていたら着回しの効くアイテムですね!

白×ブラウンは優し気な印象があります(#^.^#)

ITEM LIST

* * *

いかがでしたでしょうか?

女子が見てるポイントって意外と「そこなの!?」ってところもあると思うので、、、

少しでも参考にしていただけたら嬉しいです~!

 

スタッフのあとがき

前回の答え合わせをしておきます。

左がNulbarichのJQさんで右が[Alexandros]の川上洋平さんでした。

通勤時は爽やかで夏っぽい曲を好んでかけています~。

あと、川上さんのおと、おかしを聴きながら通勤してます。

なにか、オススメな曲があれば教えて下さいm(__)m(笑)

 

<サポートブログバックナンバー>

【オシャレ定期便9月号】バイヤーに選んだ理由を聞いてみた!

2021.08.01

【オシャレ定期便】を使った夏コーデを紹介します!

2021.07.25

【オシャレ定期便8月号】シーン別デートコーデを紹介します。

2021.07.18

【オシャレ定期便8月号】夏のセットアップコーデを考えてみた!

2021.07.11
ミサト
スタッフ

ミサト

オシャレ定期便の広報活動をしている人。変わった柄のくつ下と派手なスニーカーが好き。

#オシャレ定期便会員様と繋がりたい

 

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /