【オシャレ定期便9月号】バイヤーに選んだ理由を聞いてみた!

こんにちは!オシャレ定期便スタッフのミサトです。

今回のブログでは9月号を選んだ理由を紹介したいと思います!

今月はバイヤーのタカシさんに突撃してきました、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです。

INTERVIEW

今回もインタビューに答えてくれたバイヤー

 

ー カーディガンとリキッドカットソーを選んだ理由とおすすめポイントを教えて下さい。

カーディガンについて

TAKASHI:

ここ最近はコロナ禍でおうち時間やリモートワークが増えた影響でカーディガンが注目されているので選びました!

ちょっとした外出のワンマイルウェアや、ボタンレスなのでジャケットの代替として活躍する機会が多いと思います。

今回のカーディガンはカジュアルなポンチ素材ですが、マットな見た目で上品な印象。

リキッドカットソーについて

TAKASHI:

昨年人気だったカットソーの新モデルを定期でお届けしたいと思い選びました!

今回は前回よりパワーアップしたアイテムにリニューアルしています。

①毛玉ができにくい

抗ピル加工によって、毛玉ができにくく清潔感のある着こなしが楽しめます。

②首元にあるリブを強化

こちらもリブを強化することで、長く愛用してもらえるようリニューアルしました。

③裾にリブを追加

裾にリブをつけることで1枚で着た時にも、物足りなく感じないデザインを目指しました!

④裏起毛から裏毛に変更

裏起毛から柔らかい触り心地の裏毛に変更することで、肌に優しくかつ、ロングスパンで着用できる1着に。

 

ー オシャレ定期便9月号を使ったオススメコーデ教えて下さい。

TAKASHI:

テーパードパンツを合わせてより大人っぽいコーデを意識。

シンプルな着こなしがしたかったので、色合わせはモノトーンを選びました。

 

ー カーディガンを使ったオススメコーデ教えて下さい。

TAKASHI:

ボーダーTシャツで爽やかな印象を加えて、秋口に楽しめるコーデを提案してみました。

靴をサンダルから革靴などに変えれば、雰囲気がガラッと変わるのも嬉しいポイント!

 

ー リキッドカットソーを使ったオススメコーデ教えて下さい。

TAKASHI:

おうち時間にぴったりなリラックスコーデ。

裾にリブがあることでスウェットライクで着用でき、コーデの幅も広がります。

 

ー ありがとうございました。

インタビューを終えて、バイヤーの気持ちは皆様に伝わったでしょうか?

この秋にヘビロテして着用していただけたら嬉しいです!

 

\ インタビューを聞いて、気になった方はこちら!/

 

スタッフのらくがき

最近の通勤時間はもっぱらこの2組のアーティストに支えられています。(笑)

左:(難題)主に音楽を聞いて通勤します、朝からテンションをあげてくれる。

右:(簡単)ラジオの尺と通勤時間がだいたい同じ。週に1回の楽しみです。

さて、この2組のアーティスト私の落書きでわかった方はコメントしていただければ嬉しいです~(*^^*)

【ヒント】

左:YouTubeでみたライブの1シーン。

右:グループの1人を抜粋。閃光のハサウェイ。

 

<サポートブログバックナンバー>

【オシャレ定期便】を使った夏コーデを紹介します!

2021.07.25

【オシャレ定期便8月号】シーン別デートコーデを紹介します。

2021.07.18

【オシャレ定期便8月号】夏のセットアップコーデを考えてみた!

2021.07.11

【オシャレ定期便8月号】バイヤーに選んだ理由を聞いてみた!

2021.07.04
ミサト
スタッフ

ミサト

オシャレ定期便の広報活動をしている人。変わった柄のくつ下と派手なスニーカーが好き。

#オシャレ定期便会員様と繋がりたい
   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /