【オシャレ定期便6月号】低身長の星ミムさんの着こなしテクニック!

こんにちは!オシャレ定期便スタッフのミサトです。

前回のブログはこちら

【オシャレ定期便】6月号はなぜこれに?バイヤーに聞いてみた。

2021.05.09

今回のブログでは、オシャレ定期便6月号のアイテムをミムさん(低身長の星)にコーディネートしてもらいました。

ミム
カメラマン ミム
36歳/163cm/51kg
夜な夜なシャドーボクシングをしていたら、みるみる肩まわりが発達。低身長×肩幅広め×しわしわおじいちゃんの三重苦を味わっている。
ミムのSmart wear
ミムのSmart life

ぜひ、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

早速コーディネートを紹介していきま~す!!!

COORDINATE:01

6月号のいつもプルオーバーシャツを使ったコーデ

MIMU’S COMMENT

夏の黒Tって重たく見られやすいので、明るめの色を合わせて軽さを出しました。

僕のような低身長さんは、視線を上に集めやすいボディバッグもおすすめ!

コンパクトなサイズ感なので、バッグが悪目立ちしにくいのも嬉しいポイントです。

COORDINATE:02

6月号のリキッドアイスTシャツを使ったコーデ

MIMU’S COMMENT

白Tとデニムの組み合わせが爽やかで好きなので、セットアップ風にして今年らしい着こなしに。

ベーシックな白Tは着まわしやすいので、1着は持っておきたいですね。

清潔感を感じられるアイテムなので、これからの時期様々なシーンで重宝しますよ!

* * * * *

いかがでしたでしょうか?

6月号のアイテムが気になった~と思ってくれる方がいたら嬉しいです!

 

スタッフのあとがき

最近、スニーカーを買いました。

一度試着をしようと思って靴紐(紐2本通すタイプ)を取り、入れ直しながら片方履きました。

1足入れ終わった後に、シュータンに紐通すの忘れてたことに気づきました。(心折れた)

※手書きで変なスニーカーですがもっと実物はカッコいいです。

そこから私は片方の靴に未だに紐を通せていません(泣)

今週中に通し終わるのが目標です。応援お願いします(笑)

ミサト
スタッフ

ミサト

オシャレ定期便の広報活動をしている人。変わった柄のくつ下と派手なスニーカーが好き。

#オシャレ定期便会員様と繋がりたい

\ みなさまのご意見お待ちしています /

オシャレ定期便サポートブログでこんなのが読みたい!この記事よかった!なんでもOK

ご感想やリクエストを参考に、より楽しんでいただける情報発信をしていきますので、下記アンケートからぜひお寄せください!

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /