【オシャレ定期便】6月号はなぜこれに?バイヤーに聞いてみた。

こんにちは!オシャレ定期便スタッフのミサトです。
(あとがきで軽く自己紹介しますね~(笑))

定期便をご利用いただいているお客様より…

オシャレ定期便を利用させてもらっている者です。

毎週日曜に定期便サポートブログが更新されていたのですが、最近は更新されていないのですが、こちらのサービスは終了してしまったのでしょうか。

参考にさせてもらっていたので残念です…

こんな嬉しいお言葉をいただきました(T_T)

急にお休みしていて申し訳ありません、、、サポートブログを今週から再開させていただきますm(__)m

ぜひ、最後まで読んでいただけると嬉しいです!

6月号定期便アイテム

今回はトップス2点セットをお届けします!
(※アイスTシャツはレイヤード用のTシャツではありませんのでご注意ください。)

商品について詳しく知りたい方は下のリンクからご覧ください。

なぜ、この商品なの?

Dコレメインバイヤーのタカシさんに聞いてみました!

2つの理由を教えてくれたので紹介したいと思います。

理由1.この時期の半袖トップスは重要!

お届けする時期が6月の上旬なので、徐々に気温が高くなってくるので半袖の需要が高まるのがポイント。

また、どちらのアイテムも吸水速乾なので梅雨の時期でも洗濯後早く乾くのが嬉しいですよね(*^^*)

部屋干し族の私にも優しいアイテムです(笑)

理由2.組み合わせを楽しんで欲しい!

どちらのアイテムもシンプルかつ、モノトーンなアイテムなのでコーデに取り入れやすいのがポイント!

プルオーバーシャツですと、5月号のロング丈タンクトップとの組み合わせのパターン。

アイスTシャツであれば、4月号のいつもジャケットとの組み合わせなど色々と楽しめるようにしました!

これからもサポートブログでいろいろな組み合わせを紹介していきたいと思います!!!

今後もひっそりと更新していきますので、ゆる~くお付き合いくださいm(__)m

 

スタッフのあとがき

改めまして、スタッフのミサトです。

今週からオシャレ定期便のサポートブログを担当させていただきます。

ちなみに新入社員ではないので、全然フレッシュではありません(笑)

昔のブログを探してもらえば、どこかにいるかも?

、、、くらいの存在感です。

サポートブログで書いて欲しい内容がありましたら、アンケートで教えて下さい~m(__)m

次回のブログではオシャレ定期便を使ったコーデでもしようかな~と思います。

 

\ みなさまのご意見お待ちしています /

こんなのが読みたい!この記事よかった!なんでもOK

ご感想やリクエストを参考に、より楽しんでいただける情報発信をしていきますので、下記アンケートからぜひお寄せください!

 

 

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /