夏季休業期間の出荷停止と各種対応のご案内

日頃はDcollectionをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を夏季休業とさせていただきます。

■夏季休業及び出荷停止期間

2022年8月11日(木曜日) ~ 2022年8月15日(月曜日)


※8月16日(火曜日) より通常営業いたします。
※インターネットからのご注文は休業期間中も随時承っております。
※休業期間中にご注文が集中した場合、または新型コロナウイルスの感染拡大や自然災害時は「出荷遅延」が生じる可能性がございます。(発送完了後のお荷物状況につきましては「お問い合わせ番号」をご確認の上、ヤマト運輸もしくは日本郵便へお問い合わせください。)

ヤマト運輸のお荷物状況はこちら
日本郵便のお荷物状況はこちら

■休業前最終出荷について

2022年8月10日(水曜日) 13:59 までのご注文確定分を、8月10日(水曜日)に発送いたします。

※休業期間中のご注文は【8月16日(火曜日)】より順次出荷いたします。
※休業期間中の注文状況によっては、通常よりも出荷が1~2日程度遅れることがございます。

■休業期間中のご注文は特別対応

2022年8月10日(水曜日) 14:00~2022年8月16日(火曜日) 8:59までのご注文対象。
連休明けは大量の商品発送に伴う発送遅延が予想されますので、商品を早くお届けする為に下記の対応とさせていただきます。

①発送は【8月16日(火曜日)】より順次発送となります。
②期間中のご注文は同梱処理できませんので、ご注文はおまとめください。
(複数回ご注文をいただきました場合、複数個口のお届けとなります)
③期間中の日時指定は、買い物カゴから「レジに進む」ボタンを押した後の注文手続き画面内の「配送日時指定」よりご選択をお願いいたします。
(別途変更依頼をいただきましてもお受けできません)
④最短お届けを希望の場合「指定なし」をご選択ください。
⑤配送先を指定される場合、マイページで「お届け先情報」に指定の住所を追加し、注文手続き画面内の「配送先住所」より変更をお願いいたします。
(配送業者の営業所留めもマイページで「お届け先情報」に営業所留めを追加し、注文手続き画面内の「配送先住所」より変更をお願いいたします)
(別途変更依頼をいただきましてもお受けできません)

■休業前のカスタマー窓口について

2022年8月10日(水曜日) 17:00までにフォームまたはメールにてお問い合わせ分を、8月10日(水曜日)中に対応いたします。

※休業期間中のお問い合わせは【8月16日(火曜日)10:00】より順次対応させていただきます。
※連休明けは混雑が予想されますので、ご対応にお時間をいただく場合がございます。

お問い合わせフォームはこちら

■休業期間中のご注文内容変更について

お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

※休業期間中に頂いたお問い合わせは【8月16日(火曜日)】より順次対応させていただきます。
※当店ではご注文確認メールを送信後、随時出荷の準備を進めております。出荷の準備に入ったご注文につきましては、ご注文内容の変更はお受け出来ませんので、お早めのご連絡をお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちら

■休業前の返品・交換受付対応について

2021年8月9日(火曜日)午前中当社到着分までを8月10日(水曜日)中に対応いたします。


※8月9日(火曜日)午後以降の到着分は【8月16日(水曜日)】より順次対応とさせていただきます。
※連休明けは混雑が予想されますので、お客様へのご確認や返品・交換受付のお知らせは、通常よりもお時間をいただく場合がございます。

■チャット相談について

LINEでの「チャット相談」は下記期間中、受付を停止とさせていただきます。

受付停止期間 :2022年8月10日(水曜日) 12:00 ~ 2022年8月16日(火曜日) 9:59
※開始日が変更になる場合がございます。


ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<問い合わせ先>
株式会社ドラフト
カスタマーサポート
お問い合わせはこちら
受付時間:平日 10:00~12:30 / 13:30~17:30(土日祝定休日)