【お詫び】オシャレ定期便12月号お届けサイズ誤りについて

日頃はDcollectionをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

12月10日頃お届け予定の[オシャレ定期便12月号]について、
「ご希望のサイズ」と「実際にお届けするサイズ」が誤って登録されていることがわかりました。

オシャレ定期便をご利用の皆様には、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。


<原因>
システムへの設定ミス

<お客様への影響>
通常「Sサイズ」をご希望のお客様は「Lサイズ」が届いてしまう状況です。
その他のサイズについては下記の通りになります。

 

通常ご希望サイズ 12月号お届けサイズ
Sサイズ Lサイズ
Mサイズ Sサイズ
Lサイズ Mサイズ
※XLサイズをお申込のお客様には影響はございません。

<お客様へのお願い>
大変お手数をおかけいたしますが、サイズをご確認いただき、
誤っている場合はサイズの変更をお願いいたします。

【サイズのご確認・ご変更手順について】
①:下記、URLからログインし、マイページにアクセスしてください。
Dcollection ログインページ

②:マイページ > 注文履歴 > 定期注文の変更とスキップ にアクセスしてください。

③:[サイズ・カラーを変更する]をクリックしてください。

④:ご希望のサイズの横の[更新する]をクリックし、変更を保存して設定完了です。


オシャレ定期便会員の皆さまには大変お手数をおかけいたしますが、
ご理解賜りますようお願いいたします。
変更後に確認メールが自動配信されますので、ご確認ください。


今後は二度とこのような手違いが起こりませんよう、
スタッフ一同、気を引き締めてサービスに努めさせていただきます。
今後とも、Dcollectionをご愛顧くださいますようよろしくお願いします。

<問い合わせ先>
株式会社ドラフト
カスタマーサポート
お問い合わせはこちら
受付時間:平日 10:00~12:30 / 13:30~17:30(土日祝定休日)