【お詫び】注文履歴データ反映遅延

日頃はDcollectionをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
サイトリニューアルに伴い、注文履歴データの反映に遅延が生じています。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。


<お客様への影響>
マイページから過去の注文履歴が閲覧できません。

<お客様へのお願い>
過去の注文履歴を確認されたい場合は下記カスタマーサポートまでお問い合わせ下さい。

<今後の対応>
準備ができ次第、マイページよりご確認頂けるよう対応致します。
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

<問い合わせ先>
株式会社ドラフト
カスタマーサポート
お問い合わせはこちら
受付時間:平日 10:00~12:30 / 13:30~17:30(土日祝定休日)