【Dcollection】サイトリニューアルのお知らせ

サイトがリニューアルします

いつもDcollectionをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年8月25日(水) 、Dcollectionは新しく生まれ変わります。

今回のリニューアルでは、丁寧で温かさが伝わるリアル店舗のような接客をWebで実現することを目指し、デザインやメニュー構成、コンテンツなどを見直しております。

リニューアルに伴うトップページのURL(ドメイン)の変更はございませんが、新サイトをご利用いただくためのお願い事項がございます。

▼メンテナンス作業へのご協力について

リニューアル作業に伴い、サイトをご利用いただけない期間が発生します。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

【メンテナンス期間】

2021年8月25日(水) 深夜02:00 ~ 14:00 (予定)

  • 予期せぬ事情により、リニューアル日時が変更になる場合は、お知らせページにてご案内いたします。
  • 皆様のPC・スマートフォン環境等の状況により、 切替のタイミングの前後で新旧のサイトが混在して表示される場合がございます。その場合はしばらく時間を置いて再度アクセスしていただくようお願いいたします。

▼リニューアルに伴う登録情報変更のお願い

お客様の大切な個人情報を守る観点から、ログインパスワードとクレジットカード情報をリセットさせていただきます。恐れ入りますが、リニューアル後のサイトにて、パスワードとクレジットカード情報の再登録をお願いいたします。

パスワードとクレジットカード情報の再登録につきましては改めてご案内させていただきます。

※パスワード再登録には、現サイトのログイン時に使用しているメールアドレスが必要となります。「@clubd.co.jp」からのメールが受信できることを事前にご確認ください。

▼定期便をご利用のお客様について

リニューアル後のサイトでも継続して定期便をご利用いただけるよう準備を進めておりますが、お客様におかれましては、クレジットカード情報の再登録が必要となります。定期便をご利用のお客様は、リニューアル後のサイトにてクレジットカード情報の再登録をお願いいたします。

※クレジットカード情報の再登録を行っていただけませんと注文処理ができず、スキップ扱いとなりますので、ご注意下さいませ。

 

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

本件に関するお問合せにつきましては、下記までお願いいたします。

<問い合わせ先>
株式会社ドラフト
カスタマーサポート
お問い合わせ:/wp/otoiawase_kakunin
受付時間:平日 10:00~12:30 / 13:30~17:30(土日祝定休日)