-
とても素晴らしい、毎日着るのが愉快で仕方ない。
素晴らしすぎて友人にも勧めました!
シンプルイズベスト!
-
襟元が開いたデザインで、ほどよいリラックス感がありつつも、だらしなく見えないのが魅力です。1枚で着るだけでこなれた雰囲気が出るので、シンプルなコーデでもしっかり決まります。
生地は軽くて通気性がよく、暑い季節でも快適に着られます。肌離れも良く、ベタつきにくいのが嬉しいポイントです。
シルエットは程よくゆとりがあり、動きやすさも◎。ショーツにもロングパンツにも合わせやすく、着回しの効く夏の定番アイテムだと思います。
-
170cm、70kg。ライムのLを購入しました。
サイズはゆったり目で、涼しげな感じです。