-
とても素晴らしい、毎日着るのが愉快で仕方ない。
素晴らしすぎて友人にも勧めました!
シンプルイズベスト!
-
【身長:177cm / 体重:79kg / 購入サイズ:xl】
セットアップで購入
サイズ的には問題ありません。裏地があり少し寒くなるこれからの季節にいいと思います。
色もスミクロなので柔らかい印象です。
-
176cm67kg Mサイズを購入
他の方のレビューにある通り大きめに作られているようでMサイズでピッタリでした。
しかしセットアップのジャケットがLを購入した為サイズ感がズレてしまったように感じたので上下でサイズを合わせた方がいいと思いました。