-
色味はデニムとして濃すぎず、良かった。見た目は綺麗めでカジュアルすぎないので大人世代でも使える。
-
【身長:165cm / 体重:54kg / 購入サイズ:S】※裾上げ無し
こんなにぴったりサイズのものは人生初かも。微妙な身長なのに裾上げ無しで違和感無いことにびっくりしました。
Sサイズが丁度よすぎます。通勤やプライベートで穿いています。
最早、今後の人生は思考停止でこれ一択でも良いかなと思えてきました。
余談ですが、このモデルさんが履いている靴も一緒に購入したかったのですが、26.0cmからということで諦めました・・・。25.0 or 25.5であれば是非購入したかった・・・!
-
控えめに言って最高です。
173cm 79kg
サイズ診断だとXLですが、普段履いているズボンの平置き寸法を把握してるのでMサイズで購入しました。