-
少し薄手ですが十分に許容範囲です。
高級感もあります。
小柄な私でもジャストフィットで裾上げなしで問題なしです。
アンクル感を強調するなら2~3cm裾上げもありですね。
【身長:163cm / 体重:49kg / 購入サイズ:S】
-
足が太くて短い私でもなんだかスッキリまとめてくれました。
黒が欲しかったけど売り切れなのが残念です。
-
【身長:170cm / 体重:72kg / 購入サイズ:XL】旧型ということで値段も安かったので、少し不安がありましたが、まったく問題ありませんでした。少し薄く感じましたが、これからのシーズンに活躍しそうです。