-
とても素晴らしい、毎日着るのが愉快で仕方ない。
素晴らしすぎて友人にも勧めました!
シンプルイズベスト!
-
きれいめにもカジュアルにも合わせやすいのが魅力です。シンプルなデザインなのでコーデを選ばず使えます。
アッパーはしっかりとした質感で高見えしつつ、履き始めから比較的足になじみやすい印象。ソールも程よいクッション性があり、長時間歩いても疲れにくいです。
全体的にクセがなく、普段使いしやすいバランスの良い一足。きれいめコーデの外しとしても使える、持っておいて損のないスニーカーだと思います。
-
26cm~を購入しました。持っている他のスニーカーも26センチですが、こちらもピッタリです。質感も高いと思います。