新作It’s moreセットアップに、今合わせたい春ニット!全12パターンの色合わせカタログ

新作セットアップ×春ニット!
全12パターンの色合わせカタログ

あとはインナーを選ぶだけでコーデが完成するセットアップ。この春特にオススメなのはニットとの組み合わせ! 新作の春ニットはどのセットアップのカラーと組み合わせても合うように作っています。 色合わせのバリエーションは全部で12パターン。早速チェックしてみましょう!

セットアップBLACK

×ピンクベージュ

×ネイビー

×チャコール

×ウグイス

迷ったらこの色合わせ!

ブラックセットアップ×
チャコールニット

中でも特にオススメなのがチャコールニットとの組み合わせ。チャコールはモノトーンに近い色味で、落ち着いた印象に仕上がります。オンからオフまで幅広いシチュエーションに対応できます。

ピンクベージュとウグイスのニットは、色の差でメリハリが生まれるので、合わせるだけでサマになる!ネイビーのニットならブラックに馴染んでシックな仕上がりに。

セットアップCHARCOAL

×ピンクベージュ

×ネイビー

×チャコール

×ウグイス

迷ったらこの色合わせ!

チャコールセットアップ×
ネイビーニット

中でも特にオススメなのがネイビーニットとの組み合わせ。チャコールがやや明るめの色味なので、ネイビーを合わせることで全体が一気に引き締まります。

ピンクベージュ・チャコール・ウグイスのニットはどれもやわらかな印象に!コーデ全体がぼんやりしてしまわないように、靴やバッグにブラックを取り入れてバランスをとるのがオススメです。

バイヤー厳選!
テーマ別のオススメ色合わせ
ベストマッチ

オフィカジコーデならコレ!

バイヤー:タカシ

オフィカジなら、ブラック×チャコールの組み合わせが一番オススメ!落ち着きのある色合わせで、間違いなしのコーディネートです。ニットを合わせるだけでももちろんいいですが、インナーにシャツを合わせることでよりキチンと感のある印象に。

PICK UP!

オフィカジコーデにはこれを合わせて

女子ウケコーデならコレ!

バイヤー:ほーちゃん

知的で清潔感のあるネイビーに柔らかい色味のピンクベージュの組み合わせは、華があって素敵です。歩いたり座ったりした時に、パンツからチラッと見えるソックスにも気を使いたいですね!ボーダー柄ソックスで遊び心を加えてみるのも◎

PICK UP!

女子ウケコーデにはこれを合わせて

オフのお出かけコーデならコレ!

バイヤー:タカシ

オフの日にイチオシのセットアップカラーは、上品かつ抜け感のあるチャコール!やや明るめの色味なので、インナーはネイビーで引き締めて。カジュアルな小物を合わせて、キメすぎずラフに仕上げるといいですよ!

PICK UP!

オフのお出かけコーデにはこれを合わせて

今回紹介したアイテムはこちら

It's more
テーラードジャケット

ブラック/ネイビー/チャコール
くわしく見る

It's more
テーパードパンツ

ブラック/ネイビー/チャコール
くわしく見る

ハーフミラノリブ
春ニット

ピンクベージュ/ネイビー/
チャコール/ウグイス
くわしく見る
春の新作をもっとみる
   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /